2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

キャンペーン

アフィリエイト

無料ブログはココログ

2013年2月18日 (月)

アロマオイルが届きました!

お久しぶりです

といっても懸賞に関する自己満足のブログなので

誰も気にしてない、閲覧してないと思いますが・・・coldsweats01

今回は・・・

19_2

当選報告ですbell

12

これが当選品で

アロマオイルです

15

17

いっぱい写真撮ったので

いっぱいうpですw

13

おフランス製のラベンダーさんです

3mlですが・・・

141

定価600円もします(値段ですよね?これ)

アロマオイルにしたら普通なのかもしれませんが

結構しますねcoldsweats01

当選がある事で

また明日も頑張ろう!!

と活力になります!!rock

次は何が当たるかなぁ~?

2012年1月16日 (月)

キリン 本搾り™チューハイ グレープフルーツ/レモン

モラタメさんより 

キリンビールさんのモラえる情報頂きましたpc

 

presentキリン本搾り™チューハイ グレープフルーツ/レモン各1本合計2本セットpresent

Honshibori_02  

普段あまりお酒は飲まないけどcoldsweats01

チューハイは飲む事がありますbar

本搾りは、店頭では見かけ、

「また今度試してみようかな?」wink

と思って、未だ試せてないチューハイのひとつだったりします…coldsweats01

飲んでみたいなぁ~lovely試してみたいなぁ~lovely

と応募させていただきましたrock

当たったらいいなぁ~lovely

久々のモラタメで。。。

 

shine目指せsign03商品券sign01テレビsign03ブルーレイsign03sign03shine

 

diamond応援してくださる方は広告もクリックお願いしますsign01diamond

2012年1月10日 (火)

花王ホワイト

々のブログ更新ですcoldsweats01

 

ま~これまでいろいろとありましてぇ…sad

 

昨年はいろいろとありましてぇ…wobblyweepsad

 

なんやかんやで久しぶりの更新となりました

久々の1発目は…

 

プレモノさんより

presentshinediamond「花王ホワイト 現品3個セット」diamondshine

が当たりましたぁ~shinehappy02shinenote

 

私はどちらかというと石鹸派ですrock

なのでとても嬉しい当選品sign03

 

花王のホワイトは

たぶん以前も使った事のある石鹸

自分では買う事はないのですがcoldsweats01

親からもらう石鹸の中に

花王のホワイトがあったはず…catface

 

届いて、開封するなり

heart04いい香り~heart04

前使っていた時の石鹸より香りが一層心地よく思えた気がしましたlovely

久しく使ってなかったので使えて嬉しかったなぁ~spahappy02spa

香りといい、なめらかな泡といい

やっぱ花王のホワイトはサイコーですねgoodnotesshine

ロングセラー商品だけありますわ~cutecatfacecute

 

環境的にあまり良くない“うち”ですがcoldsweats02

これからは花王のホワイトを使い、

つかの間でも癒されますspaspaspaspaspa

 

Dscf0558

shine目指せsign03商品券sign01テレビsign03ブルーレイsign03sign03shine

 

diamond応援してくださる方は広告もクリックお願いしますsign01diamond

2010年5月17日 (月)

マ・マー 冷製専用パスタ Cool's スパゲティ 1.3mm/冷製専用パスタソース Cool's 3種

モラタメさんより

日清フーズさんのモラえる情報頂きましたpc

Nisshin_17_2

Nisshin_30 Nisshin_25 Nisshin_23

presentマ・マー 冷製専用パスタ Cool's スパゲティ 1.3mm/
          マ・マー 冷製専用パスタソース Cool's 3種
present

 

diamondマ・マー 冷製専用パスタ Cool's スパゲティ 1.3mmdiamond

独自の技術で製粉したデュラム小麦粉を使用し、冷やしてお召し上がりになるとき専用のスパゲティを作りました。 冷水で締めても硬さが残りすぎずなめらかな口当たりと弾むような歯ごたえ両立した新食感をお楽しみ頂けます。
主食として食べる
冷製パスタにピッタリの1.3mm。しっかりとした満足感が得られ、さらっと食べられる太さに仕上げました。

diamondマ・マー 冷製専用パスタソース Cool's 3種diamond

彩り豊かな数種の野菜に加え、絶妙な酸味とハーブ類を使って、冷製パスタにふさわしいさっぱりとした味わいとしっかりとした旨みを実現しました。冷製ならではのおいしさを追求したパスタソースです
3時間(目安)冷蔵庫で冷やして、冷たいパスタにかけるだけ手間なく簡単に、ひんやりおいしい冷製パスタをお楽み頂けます。

これからの季節にピッタリの冷製パスタですねbleahgoodshine

たぶん冷製パスタ食べ事ないかも…gawk

“冷えた”パスタはあるかもしれないけど…coldsweats01sweat01

夏場は食欲がなくなるものdownshockdown

さらっと食べられるのは嬉しいhappy02heart04

特にパスタはアスリートも食べてるというsportsbaseballgolftennissoccerskibasketball

エネルギーになりやすいものなので一層の嬉しさgoodshineshineshine

野菜のたっぷり入ったソースがまた嬉しい~heart04happy02heart04

今年の夏はコレですねsign03bleahgoodshine

試せる事が出来たら嬉しいですclovercatfaceclover

 

shine目指せsign03デジカメsign01地デジ対応テレビsign03ブルーレイsign03sign03shine

 

diamond応援してくださる方は広告もクリックお願いしますsign01diamond

続・除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュを使用してみて

モラタメさんより

モラいました、

Jokinform_01

除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ

その後も使い続けていますcatsign03

 

シートがほどよい水分でいい感じに拭けるのでshine
うちのこの嫌がりませんspacatspa
ふきふきしてきれいになったshineshineshine
肉きゅうがグミ(グレープ味の)のようでかわいい~heart04happy02heart04

それほどボディのケアってしてあげられないけどcoldsweats01
これだったら簡単で
注意が必要ないので安心して使えて嬉しいですhappy01scissors

改めてペットようの
このようなケア商品ありがたいと思いましたcuteconfidentcute

 

先日、スーパーへ行ったら売っていたので
なくなったら購入sign01moneybag
リピーターにsign03diamonddiamonddiamondcatdiamonddiamonddiamond

 

モラタメさん、LIONさんありがとうございましたscissors

 

※画像がなくて申し訳ございません…coldsweats02↓なもので…coldsweats01

shine目指せsign03デジカメsign01地デジ対応テレビsign03ブルーレイsign03sign03shine

 

diamond応援してくださる方は広告もクリックお願いしますsign01diamond

«ミラキャラット